QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
プロフィール
いわいリン
いわいリン
木下和敏 生年月日1979年7月19日
イチゴ農家10年⇒自然栽培農家へ

木下祝 生年月日1980年5月11日

熊本県玉名市大浜町2964
080-3971-3895

2017年の木下一家♪

2017年12月28日

今年もあっという間に残り3日となりました。
なんだかんだと、あっという間の1年。
本当に早いです。

野菜セットを始めて、5年。
一年間の農作業の流れや、鶏さんのお世話など
先を見通しながら作業できるようにはなりましたが、
小学3年、1年、保育園の年中、2歳児の育児も加わり
毎日が嵐のように過ぎて行きます。

いつになったら落ち着いて、日々の生活や
季節の移ろいに心を通わせ農作業が出来るのだろう~

いろいろな手仕事、農産物の加工品作り、読書など
やりたいことがたくさんあるのに時間が・・・

まあ、しょうがないや!!

今はかわいくてやんちゃな息子たちに囲まれて、
日々幸せにやりたい仕事をしながら生活してます。

今日は子供と家の大掃除、年賀状出しも終わり、
明日の野菜セット出荷で年内終わりです。

年末年始はゆる~~っとするぞ~~

餅食って、ご馳走食べて、子供とDVD鑑賞!!
最高!!!家最高!!

ということで、
なんやかんやとバタバタで更新が滞ってましたが、
来年もぼちぼちでまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

※鶏さんは、最近の寒波の影響で産卵減少中。。。
 追加分のお届けが出来なかったり、
 10個から6個に変更したりと、ご迷惑をおかけしてます。
 春になると、またたくさん産んでくれますので、
 今しばらくお待ちくださいませ~~~
2017年の木下一家♪



最近の木下一家現況報告

カズトシ 子供と空手を習う事に!
     そして、子供と一緒に妖怪ウォッチの3DSソフトを購入してゲームに夢中!
     子供相手に空手もゲームも本気! 
2017年の木下一家♪



祝 大根のカリカリ漬けを作ってみたらドハマリ!!
  カリカリ漬けと一緒に梅酒を飲みながら酔っ払う毎日!

2017年の木下一家♪

     

りゅうと 小3 ロボットプログラミングの塾に行くことに!!
     (どうしても行きたい!と半年言い続け念願叶う)
     毎回、プログラミングに試行錯誤しながらロボット動かす。
     すでに私は意味不明。。。

2017年の木下一家♪


れんじ 小1 カズトシと一緒に妖怪ウォッチのゲームに夢中!
    来年も空手でアドレナリン全開!!

2017年の木下一家♪


かいり 5歳 木下兄弟の中では珍しい細身のイケメン!
    ふにゃふにゃで甘え上手な可愛さを発揮し、年上女性にモテモテ。

2017年の木下一家♪


てった 2歳 イヤイヤ期絶好調。ニコニコしてたと思ったら、数秒後には泣き暴れる。。。
    もう家族みんながお手上げ状態の最強末っ子。。。

2017年の木下一家♪

    




同じカテゴリー(今日の野菜セット)の記事画像
畑に春が来た~!!
雪
寒さの中、ぶどうの剪定を・・・
もちつきで長男もちを10個食べる!!
持久走に。。。
木下親子 黒帯を目指す?!
同じカテゴリー(今日の野菜セット)の記事
 畑に春が来た~!! (2018-03-30 13:27)
  (2018-02-13 13:12)
 寒さの中、ぶどうの剪定を・・・ (2018-01-24 16:15)
 風邪を引いてしまいました。。。 (2018-01-12 13:19)
 もちつきで長男もちを10個食べる!! (2017-12-13 16:02)
 持久走に。。。 (2017-11-30 15:54)

Posted by いわいリン
at 16:21│Comments(0)今日の野菜セット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。